夢工房 今出川建設の口コミ評価評判や坪単価

 

 

(株)今出川建設の所在地は、神奈川県茅ヶ崎市行谷にあります。

1995年設立、資本金2000万円の会社です。

対応可能工法は、木造軸組、2×4、軽量鉄骨、SE構法(木造軸組)、スーパーウォール工法(木造軸組)※セルロース断熱です。

施工対応エリアは、神奈川県全域、東京都、三重県です。

2015年度の施工実績は、30棟です。

アフター保証は、JIOによる住宅瑕疵担保責任保険・年2回訪問など。修繕も含めた新商品の案内も行っている。アフターメンテナンスは随時対応。

 

今出川建設の坪単価

坪単価という設定はありませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。

価格の目安としては、延床面積30坪の場合、本体価格1700万円。坪単価にすると約56.6万円~。

ローコスト住宅も可能な価格です。

 

今出川建設の口コミ評価評判

今のところありません。

※心から満足できる家を建てるために出来る限り多くの住宅メーカーや工務店からの情報収集が必要です。集めた情報を比較して、間取りや設備等の各社のいい所を取り入れて家つくりをすると本当に満足できる家が出来ます。逆にしっかり情報を集めて家つくりをしていかないと完成したあとで、こうしておけば便利だったとか失敗したと後悔することになります。家づくりの総合ポータルサイト【持ち家計画】 は各住宅メーカーから無料で資料を一括請求できるサービスです。一括請求なので手続きも面倒くさくありません。気になる坪単価や価格等の情報も入手できます。是非、心から満足できる家つくりに役立ててください。

ボールズ建築カンパニーの口コミ評価評判や坪単価

 

 

ボールズ建築カンパニー(株)の所在地は、愛知県小牧市大字間々原新田にあります。

業務内容は、住宅・店舗の注文建築(設計・管理・施工)、住宅・店舗の計画相談(土地・資金・税金・諸費用)です。

2009年設立、資本金400万円の会社です。

対応可能工法は、木造軸組、重量鉄骨です。

施工対応エリアは、愛知・岐阜・三重です。(一部地域除く)

2015年度の施工実績は、13棟です。

アフター保証は、3ヶ月・1年・2年・5年・10年時定期点検、第三者機関による住宅完成保証保険、地盤品質保証、住宅瑕疵担保責任保険。

 

ボールズ建築カンパニーの坪単価

坪単価という設定はありませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。

価格の目安としては、延床面積35坪の場合1700万円~2200万円、坪単価にすると約48.5万円~62.8万円。

ローコスト住宅も可能な価格です。

 

ボールズ建築カンパニーの口コミ評価評判

今のところありません

※住宅ローンは少々の金利差だけでも支払総額が数百万円多くなります。よって何も考えずに住宅メーカーやメインバンクの住宅ローンを利用すると支払総額が多くなり知らないうちに車数台分のお金を失うことになります。無駄に車数台分のお金を失わない為に一番金利が安い住宅ローンを探すことが絶対に必要です。住宅ローン一括審査申込 を利用すると一括無料で主に金利が安いネットバンキングへ住宅ローンの申し込みが出来ます。あとは審査が通った銀行の金利を比較して一番金利が安い住宅ローンを利用するだけで完了です。借りる銀行が違うだけで車数台分の金利負担が増えるのは絶対に損ですので、一番金利が安い住宅ローンを利用しましょう。注:住宅ローンは審査が通らずに大慌てするケースもあるので早めに手続きをした方が安心です。

リビング デザイン ビューロの口コミ評価評判や坪単価

 

 

リビングデザインビューロの本社は三重県三重郡菰野町大字杉谷にあります。

ほか営業所は、三重県三重郡菰野町大字潤田に本社ギャラリー、三重県三重郡菰野町大字杉谷に住宅展示場があります。

2000年設立、資本金1000万円の会社です。

対応可能工法は、木造軸組、木造軸組一部鉄骨工法(木造軸組)です。

施工対応エリアは、三重県、愛知県、京都府、滋賀県(一部地域を除く)。

2014年度の施工実績は、41棟です。

アフター保証は、JIO(日本住宅保証機構)による住宅瑕疵担保責任保険。11年以降もメンテナンス有り(内容により有償)。

 

リビングデザインビューロの坪単価

坪単価という設定はありませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。

価格の目安としては、30坪前後で2000~2500万円です。

 

リビングデザインビューロの口コミ評価評判

見た目がおしゃれ。

坪単価は高いけど親身に相談に乗ってくれます。

アフターケアがよくない。

※安い価格で満足できる家を建てるために一番必要なもの!!!それは出来るだけ多くの情報を集めることです。多くの住宅メーカーや工務店の資料を集めて、間取りや設備や機能等を比較し、自分が気に入るものを取り入れることによって満足できる素晴らしい家を作ることが出来ます。この手間を惜しんでしまうといざ生活をしてここが不便だとかこういう設備があったらよかったと後悔することになります。家づくりの総合ポータルサイト【持ち家計画】 は1000社以上の住宅メーカーや工務店から希望する条件にあった会社の資料を無料で一括請求できるサービスです。各社の坪単価等の情報の入手出来るので住宅メーカー選びの重要な参考資料なります。多くの情報を集めて、後悔しない自分好みの満足できる家を作ってください。

space Labo(スペースラボ)永冨建築の口コミ評価評判や坪単価

 

 

(有)永冨建築space Laboの所在地は愛知県名古屋市西区大野木にあります。

事業内容は、注文住宅の設計・施工、住宅リフォーム、店舗建築の設計・施工・不動産業。

1997年設立、資本金300万円の会社です。

対応可能工法は、木造軸組、鉄筋コンクリート、重量鉄骨です。

施工対応エリアは、愛知県、岐阜県、三重県です。

2015年度の施工実績は、10棟です。

アフター保証は、あんしん住宅瑕疵保険、竣工1年点検、自社独自のアフター保証10年。

 

永冨建築の坪単価

坪単価という設定はありませんので、家の大きさや仕様によって変わると思います。

価格の目安としては、延床面積35坪の場合1500万円~2500万円。坪単価にすると、42.8~71.42万円。

 

永冨建築の口コミ評価評判

今のところありません。

 

栄和の口コミ評価評判や坪単価

 

 

(株)栄和の所在地は愛知県瀬戸市共栄通にあります。

2008年設立、資本金1000万円の会社です。

対応可能工法は、木造軸組、2×4です。

施工対応エリアは、愛知県、三重県です。

2015年度の施工実績は、16棟です。

アフター保証は、あんしん住宅瑕疵保険、JIOによる住宅瑕疵担保責任保険付き、施工後1年点検。

 

栄和の坪単価

坪単価という設定はありませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。

価格の目安としては、延床面積35坪の場合坪単価40万円~

ローコスト住宅も可能な価格です。

 

栄和の口コミ評価評判

今のところありません。