愛信建設の口コミ評価評判や坪単価

本社所在地は愛媛県松山市福音寺町です。
昭和43年創業、資本金2500万円の会社です。
事業内容は、建築並びに土木工事の設計・監理及び工事請負、宅地建物取引業、不動産賃貸業、造林業、木材の売買です。
愛信建設は、自社で原木から加工、施工まで手がける家づくりがこだわりです。
施工対応エリアは愛媛県の中予、松山市です。

愛信建設の坪単価
坪単価という表示はされておりませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。
参考価格として建売住宅の価格が、土地54.28坪、建物32.04坪で2685万円で出ていました。そのあたりの土地の価格で考えると土地代がおよそ977万円ですので建物坪単価は約53.3万円になります。土地、建物、消費税、外構が含まれた価格です。
ローコスト住宅メーカーと言って良い価格と思います。

愛信建設の口コミ評価評判
今のところありません。

㈱真建ホームズの口コミ評価評判や坪単価

真建ホームズは愛媛県松山市宮西にある会社です。
平成17年設立です。
注文住宅、建売住宅(提案型住宅)、宅地分譲リフォーム、土地・建物の仲介、自社賃貸マンション4棟管理が事業内容です。
真建ホームズの家は、工法・構造をお客様の要望にあわせて提案。オンリーワンの自由設計。10年間の長期保証つき、アフターメンテナンスも充実の安心保証。最新の工程管理で施工管理。の4点がコンセプトです。

㈱真建ホームズの坪単価
坪単価という表示はされておりませんので、家の大きさや仕様によって変わると思います。参考価格としては新築一戸建ての建売住宅が、土地37.9坪、建物29.3坪で2875万円でした。そのあたりの土地の価格でだいたい土地の価格が985.4万円でしたので建物坪単価は約64.5万円です。
ローコスト住宅メーカーとしては高い方です。

㈱真建ホームズの口コミ評価評判
今のところありません。