愛信建設の口コミ評価評判や坪単価

本社所在地は愛媛県松山市福音寺町です。
昭和43年創業、資本金2500万円の会社です。
事業内容は、建築並びに土木工事の設計・監理及び工事請負、宅地建物取引業、不動産賃貸業、造林業、木材の売買です。
愛信建設は、自社で原木から加工、施工まで手がける家づくりがこだわりです。
施工対応エリアは愛媛県の中予、松山市です。

愛信建設の坪単価
坪単価という表示はされておりませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。
参考価格として建売住宅の価格が、土地54.28坪、建物32.04坪で2685万円で出ていました。そのあたりの土地の価格で考えると土地代がおよそ977万円ですので建物坪単価は約53.3万円になります。土地、建物、消費税、外構が含まれた価格です。
ローコスト住宅メーカーと言って良い価格と思います。

愛信建設の口コミ評価評判
今のところありません。

※心から満足できる家を建てるために出来る限り多くの住宅メーカーや工務店からの情報収集が必要です。集めた情報を比較して、間取りや設備等の各社のいい所を取り入れて家つくりをすると本当に満足できる家が出来ます。逆にしっかり情報を集めて家つくりをしていかないと完成したあとで、こうしておけば便利だったとか失敗したと後悔することになります。家づくりの総合ポータルサイト【持ち家計画】 は各住宅メーカーから無料で資料を一括請求できるサービスです。一括請求なので手続きも面倒くさくありません。気になる坪単価や価格等の情報も入手できます。是非、心から満足できる家つくりに役立ててください。

㈱真建ホームズの口コミ評価評判や坪単価

真建ホームズは愛媛県松山市宮西にある会社です。
平成17年設立です。
注文住宅、建売住宅(提案型住宅)、宅地分譲リフォーム、土地・建物の仲介、自社賃貸マンション4棟管理が事業内容です。
真建ホームズの家は、工法・構造をお客様の要望にあわせて提案。オンリーワンの自由設計。10年間の長期保証つき、アフターメンテナンスも充実の安心保証。最新の工程管理で施工管理。の4点がコンセプトです。

㈱真建ホームズの坪単価
坪単価という表示はされておりませんので、家の大きさや仕様によって変わると思います。参考価格としては新築一戸建ての建売住宅が、土地37.9坪、建物29.3坪で2875万円でした。そのあたりの土地の価格でだいたい土地の価格が985.4万円でしたので建物坪単価は約64.5万円です。
ローコスト住宅メーカーとしては高い方です。

㈱真建ホームズの口コミ評価評判
今のところありません。

※安い価格で満足できる家を建てるために一番必要なもの!!!それは出来るだけ多くの情報を集めることです。多くの住宅メーカーや工務店の資料を集めて、間取りや設備や機能等を比較し、自分が気に入るものを取り入れることによって満足できる素晴らしい家を作ることが出来ます。この手間を惜しんでしまうといざ生活をしてここが不便だとかこういう設備があったらよかったと後悔することになります。家づくりの総合ポータルサイト【持ち家計画】 は1000社以上の住宅メーカーや工務店から希望する条件にあった会社の資料を無料で一括請求できるサービスです。各社の坪単価等の情報の入手出来るので住宅メーカー選びの重要な参考資料なります。多くの情報を集めて、後悔しない自分好みの満足できる家を作ってください。

グレースランドホーム㈱共栄建設の口コミ評価評判や坪単価

所在地は愛媛県松山市古川北にあります。
事業内容は、輸入住宅の設計・施工・販売・住宅用地の販売です。
平成2年設立、資本金1000万円の会社です。
コンセプトは、かっこよく住宅性能の高い「輸入住宅」。自社分譲地で仲介手数料が不要。
グレースランドホームの住宅の特徴は、
コーディネーター兼現場監督が女性なので細やかな配慮ができる。
地元で営業する住宅会社なので担当者の入れ替わりがなく窓口がひとつ。
棚1枚から決められるように住宅を提供。
「かっこいい」だけでなく、耐久性・耐火性・防音性・機密性・断熱性に優れた輸入住宅を提供。
自社の建設会社「ユーロマテリアル」を設け、証明・カーテン・クロス・外交工事を少しでも安く提供。
アフターサービスの向上に力を入れている。

グレースランドホームの坪単価
坪単価の表示はされておりませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。
価格の目安としては、分譲住宅で40.02坪、建物29.24坪で2679万円、土地価格は1329万円ですので、建物29.24坪が1350万円ですので、坪単価にすると46.17万円になります。ローコスト住宅ハウスメーカーといってもいい価格です。

グレースランドホーム㈱共栄建設の口コミ評価評判
2×6は魅力的。
価格は仕様で変わるけど、安くはない印象。
造りはしっかりしていて自身でもダメージなかったらしk、耐震性もあると思う。
塗り壁だから定期的なメンテナンスは必要。
などの意見がありました。

※住宅ローンは少々の金利差だけでも支払総額が数百万円多くなります。よって何も考えずに住宅メーカーやメインバンクの住宅ローンを利用すると支払総額が多くなり知らないうちに車数台分のお金を失うことになります。無駄に車数台分のお金を失わない為に一番金利が安い住宅ローンを探すことが絶対に必要です。住宅ローン一括審査申込 を利用すると一括無料で主に金利が安いネットバンキングへ住宅ローンの申し込みが出来ます。あとは審査が通った銀行の金利を比較して一番金利が安い住宅ローンを利用するだけで完了です。借りる銀行が違うだけで車数台分の金利負担が増えるのは絶対に損ですので、一番金利が安い住宅ローンを利用しましょう。注:住宅ローンは審査が通らずに大慌てするケースもあるので早めに手続きをした方が安心です。

愛媛ハウジングの口コミ評価評判や坪単価

愛媛ハウジングは、昭和45年創業、資本金3000万円の会社です。
所在地は、愛媛県松山市衣山です。
主に松山市内の分譲住宅を販売し、年間の分譲実績は50棟、総建築数は約1000棟です。分譲住宅の販売が主なようですが、注文住宅も可能です。
すべての物件を自社で設計・施工管理し、長円の信頼と実績で品質を保ちながらコストダウンを実現。

愛媛ハウジングの坪単価
坪単価という表示はされておりませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。
分譲住宅の場合は土地と建物がセットになっての販売です。
譲住宅での価格の一例は、土地37.51坪、建物26.22坪で2031万円。そのあたりの土地価格から計算すると土地の価格が約662万円、建物価格1370万円で坪単価は約52.25万円になります。
平均的なローコスト住宅メーカーです。

愛媛ハウジングの口コミ評価評判
今のところありません

伊予ハウジングの口コミ評価評判や坪単価

伊予ハウジングは愛媛県伊予郡砥部町にあります。
創業は平成5年、設立平成8年の会社です。
対応可能工法は、木造在来、SW工法・快間ウォール、鉄骨工法、PC工法です。
会社のモットーは「快適な住まいの創造」
伊予ハウジングのSW工法(スーパーウォール)とは、木造実組に高性能パネルを床・壁・屋根(天井)にはめ込んだ独自の高断熱・高気密構造で、光熱費56%削減効果が有り、冬場の結露もほとんどありません。
夏涼しく、冬暖かい、地震にも強い家です。

伊予ハウジングの坪単価
坪単価ではなく積算明細のついた「価格の見える家づくり」をしています。坪単価や一式いくらではなく、資材のひとつひとつに至るまで積算明細を説明。
参考価格としては、31.80坪の家が1260万円で出ていましたので、坪単価に直すと約39.62万円になります。

伊予ハウジングの口コミ評価評判
今のところありません。