ロビンスジャパンの口コミ評価評判や坪単価

 

ロビンスジャパン株式会社の本社所在地は、千葉県八千代市勝田台北にあります。

そのほかショールームは、東京都江戸川区・東京都杉並区・横浜市・埼玉県川口市・山梨県甲斐市・長野県長野市にあります。

事業内容は、新築住宅の設計施工・請負、輸入住宅のコンサルティング、アパートの設計・施工・請負、リフォーム工事です。

2008年設立、資本金1300万円の会社です。

対応可能工法は、木造軸組・2×4、2×6、重量鉄骨、鉄筋コンクリートです。

施工対応エリアは、首都圏全域、長野県(要相談)

2015年度の施工実績は、91棟です。

アフター保証は、第三者保証機関による住宅瑕疵担保責任保険、構造躯体の保証期間10年間。引渡し後、3ヶ月・1年点検を実施。

 

ロビンスジャパンの坪単価

坪単価という設定はありませんので、家の大きさや仕様によって変わると思います。

価格の目安としては延床面積45坪の場合で坪単価24.9万円~。

ローコスト住宅も可能な価格です。

 

ロビンスジャパンの口コミ評価評判

大工さんも丁寧で安心して任せることができます。

輸入住宅を安く建てることができ、満足しています。

アフターもよくメンテナンスでよく電話してくれています。

 

 

※安い価格で満足できる家を建てるために一番必要なもの!!!それは出来るだけ多くの情報を集めることです。多くの住宅メーカーや工務店の資料を集めて、間取りや設備や機能等を比較し、自分が気に入るものを取り入れることによって満足できる素晴らしい家を作ることが出来ます。この手間を惜しんでしまうといざ生活をしてここが不便だとかこういう設備があったらよかったと後悔することになります。家づくりの総合ポータルサイト【持ち家計画】 は1000社以上の住宅メーカーや工務店から希望する条件にあった会社の資料を無料で一括請求できるサービスです。各社の坪単価等の情報の入手出来るので住宅メーカー選びの重要な参考資料なります。多くの情報を集めて、後悔しない自分好みの満足できる家を作ってください。

アイダ設計の口コミ評価評判や坪単価

 

(株)アイダ設計の本社所在地は、埼玉県さいたま市大宮区桜木町にあります。

そのほか支店・営業所は、全国に80箇所あります。

事業内容は、不動産業・建設業・建築設計・土地造成・プレカット加工・損害保険代理業・他。

1981年設立、資本金2億1632万円の会社です。

施工対応エリアは、関東1都6県、宮城県、福島県、新潟県、静岡県、愛知県、岐阜県、山梨県、長野県、沖縄県の16エリア。

2015年度の施工実績は2700棟。

アフター保証は、最長35年保証。

 

アイダ設計の坪単価

坪単価という設定はありませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。

得意な施工価格帯は1000~2000万円です。

ローコスト住宅も可能だと思います。

 

アイダ設計の口コミ評価評判

装備のレベルが低く、オプションは高い。

全く問題なく快適な家です。

低価格ですが申し分ありません。

施工数も多いのでいい評判も悪い評判も多数出てきます。

※住宅ローンは少々の金利差だけでも支払総額が数百万円多くなります。よって何も考えずに住宅メーカーやメインバンクの住宅ローンを利用すると支払総額が多くなり知らないうちに車数台分のお金を失うことになります。無駄に車数台分のお金を失わない為に一番金利が安い住宅ローンを探すことが絶対に必要です。住宅ローン一括審査申込 を利用すると一括無料で主に金利が安いネットバンキングへ住宅ローンの申し込みが出来ます。あとは審査が通った銀行の金利を比較して一番金利が安い住宅ローンを利用するだけで完了です。借りる銀行が違うだけで車数台分の金利負担が増えるのは絶対に損ですので、一番金利が安い住宅ローンを利用しましょう。注:住宅ローンは審査が通らずに大慌てするケースもあるので早めに手続きをした方が安心です。

パパまるハウスの口コミ評価評判や坪単価

 

株式会社 パパまるハウスの本社所在地は、新潟県新潟市中央区湖南にあります。

事業所は、新潟県・長野県・山梨県・山形県・宮城県・福島県・群馬県・埼玉県・茨城県・栃木県・富山県にあります。

事業内容は、一般住宅事業、共同住宅企画事業、設計事業、施工事業です。

対応可能工法は、木造軸組。

施工対応エリアは、宮城県・福島県・山形県・新潟県・群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県・長野県・山梨県です。

2015年度の施工実績は、635棟です。

アフター保証は、自社10年保証、10年経過後も5年ごとの定期点検(有料)を行い、必要なメンテナンスを施したものに限り、最長25年保証。

 

パパまるハウスの坪単価

坪単価という設定はありませんので、家の大きさや仕様によって変わると思います。

価格の目安としては、延床面積27坪の場合951万円~、坪単価にすると約35.22万円~。

ローコスト住宅も可能な価格です。

 

パパまるハウスの口コミ評価評判

住んで一年、値段も考えていいと思います。ただアフターは悪い。

窓の鍵が回らない、ドアの取っ手が取れるなど不具合がたくさん出てくる。

住み心地悪くない。冬でも暖かい。

何も問題なく大満足しています。

※心から満足できる家を建てるために出来る限り多くの住宅メーカーや工務店からの情報収集が必要です。集めた情報を比較して、間取りや設備等の各社のいい所を取り入れて家つくりをすると本当に満足できる家が出来ます。逆にしっかり情報を集めて家つくりをしていかないと完成したあとで、こうしておけば便利だったとか失敗したと後悔することになります。家づくりの総合ポータルサイト【持ち家計画】 は各住宅メーカーから無料で資料を一括請求できるサービスです。一括請求なので手続きも面倒くさくありません。気になる坪単価や価格等の情報も入手できます。是非、心から満足できる家つくりに役立ててください。

ロビンスジャパンの口コミ評価評判や坪単価

ロビンスジャパン(株)の本社は、千葉県八千代市勝田台北にあります。そのほか営業所は、横浜市都筑区茅ヶ崎南に横浜ショールーム、東京都江戸川区南篠崎町に東京江戸川ショールーム、東京都杉並区荻窪に東京杉並ショールームがあります。

2008年設立、資本金1300万円の会社です。

対応可能工法は、木造軸組、2×4、2×6、重量鉄骨、鉄筋コンクリートです。

施工対応エリアは、首都圏全域、長野県です。

2015年度の施工実績は、91棟です。

アフター保証は、第三者保証機関による住宅瑕疵担保責任保険、構造躯体の保証期間10年間。引渡し後、3ヶ月、12ヶ月点検を実施。

 

ロビンスジャパンの坪単価

坪単価という設定はありませんので家の大きさや仕様によって変わると思います。

価格の目安としては、延床面積45坪の場合で坪単価24.9万円~。

ローコスト住宅も可能な価格です。

 

ロビンスジャパンの口コミ評価評判

丁寧に作ってもらいました。

付帯工事が高い。

いろいろミスが出ましたがきちんとサポートしてもらっています。

1ヶ月たちましたが快適です。

 

ロビンスジャパンの口コミ評価評判や坪単価

ロビンスジャパン(株)は、本社は千葉県八千代市勝田台北にあります。ショールームは、本社と神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南と東京都江戸川区南篠崎町と東京都杉並区荻窪の4箇所にあります。正規代理店は、山梨県甲斐市竜王新町の山梨店があります。
会社の方針は、1.永く住んで、より一層「誇り高き美しい住まい」を提供。2.住まいのプロ集団がほんきでお世話。3.経営コストの削減に努力し、展示場を持たずに、良い家を徹底的に安く創る。の3つです。
事業内容は・新築住宅の設計施工・請負・輸入樹歌うのコンサルティング・アパートの設計施工請負・リフォーム工事です。
2008年設立、資本金1300万円の会社です。
対応可能工法は、木造軸組、2×4、2×6、重量鉄骨、鉄筋コンクリートです。
施工対応エリアは、首都圏全域、長野県(応相談)。
施工実績は2014年度で81棟です。
アフター保証は、第三者保証機関による住宅瑕疵担保責任保険、構造躯体の保証期間10年間。引渡し後、3ヶ月、12ヶ月点検を実施。
輸入住宅を安くというのが売りの会社のようです。狭小地や変形地、斜線規制にも対応可能。

ロビンスジャパンの坪単価
坪単価24万円台から(延床面積45坪の場合)と表示されいてます。
参考プランで表示されていたのは、延床面積77.84㎡で982万円(坪単価にすると約41.64万円)、延床面積145.74㎡で1625万円(坪単価にすると約44.16万円)でした。

ロビンスジャパンの口コミ評価評判
輸入住宅というよりは輸入住宅風といった感じ。サッシや建材は日本のメーカーの方が良い。
付帯工事がかなり高い(300万円くらい)。自由設計にすると価格がグンと上がる。内容は価格より良い。
輸入住宅を考えたいけど手が出せなかったのをロビンスが叶えてくれました。安いのに
わがままも聞いてくれました。
2年前に建てましたが、引渡し時には材料証明も出て、各検査もしっかりしていました。とても満足しています。
などの意見がありました。