富士住建の口コミ評価評判や坪単価

埼玉県上尾市原市に本社があり関東全域(栃木県・茨城県・千葉県・神奈川県・東京都・群馬県)にショールームを展開している昭和62年設立の富士住建は長期優良住宅やシンクを含む人工大理石とピアノ塗装の高級キッチンや1.5坪のシステムバス、最新機能満載のサニタリー、エアコン5台、床暖房、エクステリアなどを標準装備にした完全フル装備の家を販売しています。

 

過剰な営業や豪華なカタログなどの無駄な費用を徹底的に削減し設備などのメーカーとの年間契約や利益率を抑えて適正価格での販売等による高品質低価格を理念に、感染フル装備の家の販売価格は坪単価37.7万円からとなっています。

富士住建の口コミ評価評判

坪単価37.7万円とうたっていながら実際に見積もりではオプション商品などの価格が上乗せされて割高になったり、値下げしませんと言いながら相見積もりを持っていくと何度も値下げして契約を迫ったり土地を探してもらうのに手付金50万円要求されたなどの不満の声もありました。
住宅設備は価格の割にいいものが採用されている。
家はしっかりしていて設備も満足。
建築現場がキツも綺麗で作業も丁寧。

秀建工業ジャーブネットの口コミ評価評判や坪単価

「匠の心」で応えるMYホームビルダー秀建工業は4沖縄県島尻郡南風原に本社があり、全国約500社の地域密着型工務店・ビルダーが集まるジャーブネット(JAHBnet)に加盟して、全国規模のスケールメリットを生かして、安心・安全・快適をモットーにリーズナブルで良質なマイホームづくりをしています。

秀建工業の建物の坪単価は2LDKで18.27坪の家の本体価格が600万円なので32.8万円になります。1LDKで14.74坪の家の本体価格は550万円なので37.3万円になります。

秀建工業の口コミ評価評判

口コミ情報は今のところありません。