朝日不動産流通株式会社の口コミ評価評判や坪単価

朝日建物株式会社一級建築士事務所が売主で朝日不動産流通株式会社が販売代理を行うこの会社の所在地は大阪府堺市帰宅百舌鳥陵南町にあります。その家づくりのコンセプトは、高品質・長寿命の住まいを一級建築士とともに選び、自由に建ててあなただけの空間デザインや快適さはもちろんのこと見えない構造躯体や省エネ性能、保証体制に至るまで全てのお客様が安全に安心して暮らせる家づくりです。
標準設備は、ガラスを超えた強さと美しさを兼ね備えたハイパーガラスコートトッププレート、調味料やお玉などのキッチン小物をスッキリ収納できるシステム昇降ラック、省エネタイプの食器洗い乾燥機、業界トップレベルの静かさやワイドなサイズのZシンクの機能を持つシステムキッチン。オバール浴槽、換気乾燥暖房機、高級スプレーシャワー、ハイドーム天井のバスルーム。大容量の引き出し三面鏡裏の全面収納、大容量ボウルの洗面化粧台。これらのメーカーはタカラスタンダード、ヤマハ、クリナップ、INAX、TOTOから選ぶことができます。
朝日不動産流通株式会社の坪単価
坪単価という表示はしていないので家の大きさや仕様によって変わると思います。チラシの価格で計算すると、土地建物参考プランで3880万円でした。土地代が約1885万円で建物が約30坪で1995万円ですので坪単価は66.5万円になります。
朝日不動産流通株式会社の口コミ評価評判
購入まで非常に親切にしていただきましたし、購入後もわからないことがあればすぐに対処してくださいます。ほかの不動産屋さんと比べて、親切なのは間違いないです。ここで買ってよかったと満足しています。
聞いたとことによると売れ残りの土地を買取販売していると。家の標準を下げて安く販売しているらしい。周りの評判はあまりよくないです。
購入して一年が経ちました。一年以上たつと不具合がでてきたり困ったことが出てきましたが電話一本ですぐに対応して下さりとてもよいと思っています。ただ、愛想はよくない。標準仕様で大手の会社と同じ仕様でしたので満足です。
などの意見がありました。

創建の口コミ評価評判や坪単価

株式会社創建は昭和58年創業で本社は大阪府大阪市中央区淡路町にあります。アフターサービスが充実しているという売りがあります。
そのアフターサービスとは・・・
・竣工引渡図書 購入した家の建築工程を撮影した写真を一冊にまとめたアルバムをsサービス
・無料一ヶ月点検 入居して1ヶ月後に住まいの点検・補修を無料でするサービス
・感謝の集い 年に一度総研の住宅を購入した方が食事やショーを楽しめるサービス
・無料リフォーム 10年もしくは15年後に既定の箇所を無償でリフォームするサービス
・住まい50年安心保証 安心して暮らせるように10年目以降も定期的な点検と適切なメンテンスを実施するサービス
・所長直通110番 入居された方の意見を直接社長に電話で話ができるサービス
などがあります。
創建の商品ラインナップは
・木ごこちの家 (天然無垢材と天然素材をふんだんに使った住まい)
・KURUMU 外断熱の家 来夢
・Kurumu Cube 暮らしに合わせて間取りや設備や必要な分だけ選べるエコハウス

創建の坪単価
坪単価という表示はされておりませんので家の大きさや仕様によって変わるとおもます。
ちらしに載っていたのでは敷地面積約80.01㎡~約132.72㎡の分譲宅地販売価格が1279万円~2089万円で売られているようでした。ひとつひとつの価格がわからなかったので坪単価の計算はできませんでした。

創建の口コミ評価評判
家そのものはタマホームの坪単価25.8万円と大して変わらない。
家を購入した友達からいいよと聞いていました「社長110番」は本当で、水漏れがあり電話したら社長が出られて・・・対応も早くて驚いたと聞きました。住み心地も快適だそうです。
契約前と後でいっていることがコロッと変わりました。契約後、諸事情で解約したいと言っても契約書通りに動いてくれず、第三者機関に入ってもらってやっと解約できました。契約まではいい業者だと思っていたのですが、一気に見る目がかわりました。
などの意見がありました。